3/26 円卒団祭 | 岐阜ジュニアサッカークラブ  Football club 円(つぶら)ブログ

岐阜ジュニアサッカークラブ  Football club 円(つぶら)ブログ

★岐阜市近郊で活動するジュニアサッカークラブです。

footballclub tsubura.

☆第七期生 卒団祭

@フットサル羽島











第七期生

西部伶音 小畑颯也 小塩祐仁

浦田悠翔 宮﨑蒼羽 渡邉英虎

高橋快生 児玉夢姫 水谷和瑚


2022年度クラブ卒団祭


まだ低学年の頃、目立つ事を避けるのが

彼らの特徴で、試合とかにも率先して

出たいと言わない集まりでした…

そんな感じが5年生の中頃まで。


ただ辛抱強く真面目で、止めずに練習を

継続できる。


そこを強みに取り組めた一年でした。


私自身も、ここまで引き上げたいと

やきもきしながらの一年だったのですが

最後まで一人ひとりの成長が感じとれて

ここからどれ位伸ばしてくるか

楽しみでもあります。



どんな自分になりたいか?

ごれからデザインいていくのは

自分自身です。


これからも皆のサッカーは続きます。

その試合や練習の中で、

一番巧い選手ではないかもしれない。

一番巧く出来なくても良いと思う。

だけどその中で、

一番熱い思い

一番強い思いを持った選手が

君たちであってほしいと思います。


頑張れ!


姿勢は低く 希望は大きく 太陽を持って!





第七期生 保護者の皆様

長い間、クラブ活動をご支援いただき

ありがとうございました。

皆様の今後のご活躍を期待しております。