こんばんは

結婚式からまだ1ヶ月も経ってないのに
何だか遠い昔のような…

ここ最近はずっと作れてなかった
前撮りのアルバムと
家族の年賀状をせっせと作っておりました
年賀状、自分達のがまだ出来てないから
3連休中には作らないとなー(^_^;)!!


さてさてちょうど今日
ドレスがクリーニングから
戻ったと連絡があったので
そろそろお譲りの記事を
どんどん更新していきたいと思います気合いピスケ
(そろそろ引っ越しも考えないといけないので)
ですが、今日はDIY記事を更新


今日はスーツ&ドレスの色当てクイズ
スーツ&ドレスの色当ては
私とつぶらさん両方のゲストに楽しんでもらいたくて
絶対2人の組み合わせにしたかったのです
{9C797D09-FB09-4EEB-A984-5BC2AD95B0C4}
当日のデータがまだなので自分で撮影したものですが…
選択肢と投票箱はこんな感じ
テーマのTime Travelを意識して投票箱はトランク風
つぶらさんが投票口を見たこともないような工具で
開けてくれましたヽ(;▽;)ノ感謝!

{17A7939B-C96E-4A94-9BCE-9E1F3FBB8BB2}
1つだけ拡大するとこんな感じ
選択肢は色も文字で入れてシンプルに
100均のメモスタンドに立てました

{B48E51DF-188C-475D-BAA6-9400A673A7FD}
これは説明文
テーマカラーのゴールドのフレームで
右下はボーディングパスが
投票券になる説明を入れました

やっぱりお色直し後の登場は
みんなワクワクしてくれてたみたいで
席に着くまでの間も

とびだすうさぎ2当たったよー!

つながるピスケえー。リリがまさかその色??

とびだすピスケ2おまえ(つぶらさん)シルバーで出てこいよー!

などなど、声を掛けて貰えて嬉しかったし 
やっぱり2人の組み合わせにした事で
つぶらさんのゲストも盛り上がってくれて
良かったなーと思いました


では明日(もう既に今日か)から
お譲り記事を更新していきたいと思います♡