こんばんは!
もう忙しすぎて全然更新出来ない(;_;)
コメントやコメントのお返事も
なかなか出来なくてごめんなさい!

でも読んでます!!
お返事も遅いですが絶対返します!!



さてさて早速ですが
招待状完成しましたー笑い泣き
➖表紙➖
{81B2E990-0417-4D48-8A5E-0AFD939C251C}
凹凸が結構キツい表紙だったけど
綺麗に箔押しが出来て感動!!!
ブタさん初めは1匹にしてたけど
やっぱ2匹にして良かったー♡♡♡

ちなみに時計の時間は11:26
結婚式の日にしてみました♡
きっと誰も気付かないんだけどね。
自己満*\(^o^)/*自己満*\(^o^)/*

そして封筒に入れた物
{B64A611B-ECAA-409E-A8AC-231FB3261050}
加工汚ったなくてごめんなさいヽ(;▽;)ノ
①招待状
②返事ハガキ
③バスの案内
④地図
⑤デザートの案内

招待状と返事ハガキは招待状セットを
注文した方に印刷してもらって
バスの案内と地図は式場のを使いました
(お金の事言われなかったけどいるのかな?笑)
自分で印刷したのはデザートの案内だけ

あと挨拶と乾杯の発声をしてもらう上司にだけ
お願いの付箋を入れました
ちょっと疑問なんだけど招待状渡す時に
上司に一言添えた方がいいのかな?
お願いします的なやつ。。。


封筒の右上は
手渡しする人→前に作ったイニシャルスタンプ
郵送する人→料金別納郵便 
を印刷しました

そして仕上げに
{08500DE0-4284-4CD8-BBF8-B59A440F8ED0}
シーリングスタンプを貼って完成
本当は香り付けもしたかったけど時間なかったー

もうね、とにかく感無量!!!!

テーマカラーだけで
自分達だけのデザインが作れて
本当に満足♡♡♡

かかった費用は次の記事にまとめたいと思います!