こんにちは
昨日は9月挙式の友人から招待状が届き
急に不安になり招待状の無理サンプル
請求しまくってしまいました。。
届くのが若干恐怖…笑


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

さてさて今日から当日にやりたい事を
書いていきたいと思います*\(^o^)/*

出来るだけ挙式→披露宴の流れに沿って
書こうと思います自分で見返した時のため。笑
きっと途中で崩れるでしょうが。笑

基本には常にテーマのTIME TRAVELを
そして私とつぶらさん両方の大切な人達が
来てくれるってことを忘れずに自分の中で
やりたい事を決めていってます

やりたい事シリーズその①
ドレスの色当て
アメブロでもよく見るドレスの色当て
私も便乗しちゃいますニヤニヤ

だけど、ドレスの色当てだと
私だけになっちゃうので嫌ー
あとは私の歳になると結婚式初めてって
子の方が少なくて人と被りそうなのも嫌ー
それに、両方のゲストが来るんだから
スーツ&ドレスの色当て
にしたいと思ってますウインク

私の友達はリリのイメージはー♡?
つぶらさんの友達はあいつにこの色??
みたいな感じで考えて貰いたいなぁ

つぶらさんお色直しスーツもオーダーで
こだわってるしね!!

その中でこだわりたいのが投票の仕方
ここでボーディングパスを
使いたいと思っています
※TIME TRAVELのTRAVELの部分♡
{79169747-3608-4474-AF7F-C9CBEC871317}
受付の時に渡してもらって
↑の画像なら右側の部分に
(本来ならモギリされる所に)
ゲストの名前を印刷しておいて
本当にモギリ出来るようにして
そこをちぎって投票して貰いたい

ゲストに残る左側の表は
お洒落な感じのエスコードカードにして
裏側は私達からのメッセージにしようかなー
と考え中ですヘ(゚∀゚*)ノ

ただ!いまいちエスコードカードについて
分かってないと思われる私滝汗←勉強しろ!笑
上手く誘導出来るのか?
そして渡すタイミング大丈夫?
受付で渡すってことは挙式中
持ったままになっちゃうよね(-。-;邪魔かな。。
でも挙式前って暇じゃない??そーでもない?

問題なさそうならこんな感じで
投票してもらいたい!デレデレ


選択肢はオーソドックスに4パターンくらいで
今のところの候補は
①ホワイト×水色
②ネイビー×ピンク
③ブラウン×イエロー
④ブラック×ホワイト
正解以外は組み合わせ変えるかもだけど
こんな感じかな!

チケットの一部を入れてもらうようにするので
投票箱も用意しようと思ってますウインク
(出来ればトランクの投票箱にしたいので
これはつぶらさんDIYだなニヤニヤ←まだ言ってない笑)

それと正解者にはもちろんプレゼントを用意します!
これは既にスタバカードに決定済デレデレ
これ貰って嬉しくない人いなくないですか??

ただいつ渡すかが決まってないので要検討!


やりたい事シリーズ1つ目の記事書いて思ったけど
今後も1つの記事が長くなりそうな予感ゲロー

良かったら付き合ってくださーいニヤニヤ