こんにちは、円(つぶら)です。

◎ 最近の大きな出来事をご紹介します〜


 1. 二代目成龍さんのゲートオープン

 2. ついにお財布ベッドを購入

 3. お財布チューニングに関する大きな気付き



順に綴ります〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



  1. 二代目成龍さんのゲートオープン


成龍さん自身も発言されていましたが

最近のゲートオープンは、

二代目と相手の方との境目がなくなって溶け合い、真空状態のなかでの降臨のような感覚になっているようです。


この世のすべてはエネルギーであり、

言うなれば 源ソース と わたし も別物ではない、ということ。


二代目のゲートオープンは

現実創造が起こっていく。起こってしまう。

自分のイメージがそのままカタチ(現実)になっていきます


だからこそ どんなことを意識し、考え、

どんなエネルギーを宿して 発信していくのか、


日々の私たちの在り方や、

意識そのものが とても大切になってきます。


ずっと目に見えない世界がすきでどうしてもそちらの方を重視しがちでしたが、還る世界からみると 肉体を持つ経験がどれだけ豊かなことなのか、ようやくわかってきました。


せっかくなら肉体があるからこその部分

「現実創造」を楽しんでいけたらなぁと思っています



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 2. この度 お財布ベッドを購入しました ◎



これまでも幾度となくセッションetc.で

神聖な存在たちに大きな応援をいただいてきた、

わたしの大切なパートナーです。


ソルライツが誇る「お財布ベッド」


その循環は金運upだけにとどまらず、初めて自宅に迎えた日から眠りに引力が加わったような感覚がありました。眠りに誘われるというか、グッと奥まって眠れるというか、


個人的には眠りに関係してくることがちょっとした驚きで、やっぱりソルライツの奥義でもある「究極眠」ってすごいなぁ… というところに落ち着きました。


眠ること、ものすごく大切みたいです。


先日のチューナーステージで

二代目成龍さんに お金をエネルギーとして観測し より本質へとアクセスできるような繋がり を深くしていただきました。


🔍 お金

元々は、悪(概念)の存在たちが

人間が本来もつ無限さを有限に見せる、思わせるためにつくったもの。紙。


あなたはお金をどのような感覚で回し、

世に手渡しているでしょうか?


私は先輩チューナーの方々との会話から

導きをいただくことが多くて、今回もすごく大きな背景に気付くことが出来たので 共有させてください ◎



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



  3. お財布チューニングの気付き 🔍


・お財布(お金に関する器)を「光」に反転させていること


・悪の存在が執着などのド壺に嵌りやすいようにつくった「お金」をソルライツとして扱うことによる、高低差(光闇差)がとんでもなく凄良いこと


・「光」と成ったお金(+器)を回し、

世に手渡していくことで 良いエネルギーをまとった紙々etc. が じわじわ世の中に循環していくこと


↑ ココに対する神聖な存在たちの応援やご褒美が大きくて、セッションを受けてくださった方々にも 恩恵となって大きく降り注いでいくこと


など、私自身もハッとしましたし

そんな光の循環を生み出していけるような存在でありたいなぁと、改めて思いました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



意図を呼び出すこともできるソルライツ、


先日のチューナーステージにて

お金をつくった者たちの意図を感じてみよう、という時間がありました。重くて、蟻地獄のように視えた方もいるほどだったのですが

個人的には、威力強いなぁ…… と感じました。


お金を正しく識ること、

夢物語ではなく現実として捉えること、

きっと少し俯瞰してみるような感覚が必要で

ゲートオープンされた方々が

理解し、腹に落とし込んでいくことにより

その威力を反転して光の活用ができるようになっていくんだろうな、と思います。


ソルライツはエネルギーの循環なので

双方お互いの意識によって

その作用はどのようにでも変容していくものです。


私自身も良い巡りの流れへとつながるよう、

心掛けていきたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました ◎




生観院 円