夏の体験会~有難うございました✴ | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

夏の体験会~有難うございました✴

皆様~🌻こんばんは😃🌃
本日は、都布良ひとみ宝塚ミュージカルクラス夏の体験会に、沢山の方々に来ていただき本当に有難うございました❗🌹❤
とても嬉しいです😃🎵
楽しんでいただけていたら何よりです✨
また、皆様により楽しんでいただけるように日々精進して参ります~🌻

※体験レッスンは、随時できますのでどうぞいらしてください!
お待ちしてます~🌻

体験レッスン後に、色々仕事でいくところあり転々と移動!
ほっと一息✴
アシスタントの元ハウステンボス歌劇団におりました。みのりさんと!遅いlunch?早いディナー?
壁の穴へ久しぶりにいきました!
美味しかったあ~😋

お仕事で色々な展開を~ワクワク😃💕
すべてに!
感謝~🌻✨✨✨✨
明日も👊✨ぞぉ🎵

都布良ひとみ宝塚ミュージカルクラス

金曜クラス
13:30~です!
体験レッスンも是非!いらしてくださいね🎵