ブリジット・ジョーンズの日記part3 | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

ブリジット・ジョーンズの日記part3

すみません😣💦⤵blog!書くことがめちゃくちゃありますぅ❗
まずは、先月末に公開されました!
まちにまってましたあ。
公開日に、スーパーレイトショーで観てきました恋の矢
ブリジット・ジョーンズの日記part3
私の大好きな❤❤❤❤❤
イギリスの作家ジェーン・オースティンの高慢と偏見
の、現代版!
大好きなレイニー・ゼルウィガー
コリン・ファース
本当に最高に素晴らしい❗素敵すぎます✴
ブリジット・ジョーンズpart1、2と、高慢と偏見をご覧になってからの方がより、楽しめて映画を観れますよ!

イギリスBBCのドラマでコリン・ファースは、Mr.ダーシーを演じ、ブリジット・ジョーンズでも、ダーシーを演じられてます。
本当にきゅんきゅん❤たまりません。
ニヒルでクールななかに優しさと愛情、想いやりがあり。
本当に素敵な男性像~🌹

私のイチオシ映画です🌹🌹🌹🌹🌹