ハリウッド俳優☆泉原豊さん | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

ハリウッド俳優☆泉原豊さん

もう、帰国されてしまいましたが、、、大変よくしていただいてます。ハリウッド俳優の、泉原豊さん。
先月、ハリウッド演技トレーナーのイヴァナチャバックの、セミナーと、演技トレーニングを、日本初開催を、されました。

私も光栄なことに、イヴァナチャバックの、セミナー審査通り
演技トレーニングに参加させていただきました。
もう、クタクタ(^ω^)
スゴい濃厚で、できない素晴らしい経験を、させていただけました。
スゴい!の、一言。
ダメダメすぎなわたしでしたが、めげずに、新たにやるべきこと、様々なことを、自分自身を、発見できました。

泉原さんに、感謝☆

また、イヴァナチャバックの、トレーニングについては、またあらためて書きますね。