初ラ!ジュネス代官山へ | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

初ラ!ジュネス代官山へ

皆様、こんばんは~☆
また、明日からさむくなるようですね。
風邪などひかれていませんか?

昨日、初ラ・ジュネス代官山へ、なるみん!こと鳴海じゅんくんの。ディナーショーへ~先輩こと。大輝ゆうさまと。お誘いいただき。いってまいりました!


なるみん!と、キャミちゃん!毬穂えりなちゃんの素敵なショーに。癒され!
HAPPY~☆
ラジュネス代官山の、美味しい~☆フレンチフルコースを堪能いたしました。
幸せ~☆ラブラブラブラブラブラブ

美しい~☆大輝ゆうさまと!
少女革命ウテナの、ミュージカルでご一緒させていただいて以来、大変可愛がっていただいてます~☆音譜合格
宝塚時代の先輩の舞台を私は、客席からまだファンでみてましたが、本当に素敵でした!
オスカルさまですよ~☆


同じ写真??
いえいえよくみてください!
先輩顔ちいさっ!!!!!!

THE!遠近法の術
先輩爆笑でした(*^▽^*)