深川七福神巡り | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

深川七福神巡り

皆様、こんばんはさむぅーございますね
 
三連休いかが?おすごしでしたか?
 
さて、先日、私は必ずここ何年毎年しています!
深川七福神巡りをいたしました。
今年は、忙しくていけないかも?と思いましたが、有難い
巡らせていただきました!
色紙に、朱印と、お守りを貼り、1年おうちに飾らせていただきます。
 
七福神様をみていると、笑顔に自然となります
 
私が毎年大変、よくしていただいています。冬木弁財天様の素敵な男性町内会の方々
 
芸能の神様!弁財天様!私はこの冬木弁財天様が大好きです
 
富岡八幡宮にあります。七渡弁財天様と。このお二方の弁財天様が大好きです
必ず、まいります。近鳥さん、新年初でありました
そして、大黒天様に伺う途中にあります。オーガニックカフェで、大好きなオーガニックオレと、オーガニックイチゴロールをいただき。
 
2014年も巡らせていただきました!
 
皆様も、七福神様巡り一度なさってみてください。お薦めします