☆Diana☆ | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

☆Diana☆

都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-2013111414070000.jpg
皆様、こんばんは~都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0436.gif都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0902.gif
いつもブログにきてくださりありがとうございます都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0556.gif
ペタッ、コメントとても嬉しいです都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0939.gif
 
さて、先日、Dianaをみてきました都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0711.gif
 
大変、私は覚えてるのが、ダイアナ様が、亡くなられた直後に、実話、私はイギリスにおりまして、国中が、大騒ぎでありました。と、同時に、深い深い悲しみで都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0353.gifこんなにも国民に愛されているダイアナ様のお人柄だと。私は、そのとき、本当に心優しいダイアナ様を、イギリスで感じました。
 
自分自身に正直に生きた人生を送られたと、私はこの映画をみて、あらためて思いました。
ダイアナ様が世に残された功績は素晴らしいとおもいます。
 
ダイアナ様の先祖のストーリーを映画化した、伯爵夫人。キーラ・ナイトレイが演じてます。あまりに、ダイアナ様とのそっくりな人生に驚き、ぞくっとしたのを覚えています。因果はめぐるではありませんが、まさにです。こんなことがあるんだと、本当に驚きました。
 
今回、ダイアナ様をナオミ・ワッツが演じてます。ダイアナ様の印象がつよくて、本当にこの役を演じるのは、大変だったろうなあと。思いました。
 
実在人物を演じるのは本当に難しいです。
 
勉強になります!
 
たくさんの素晴らしいメッセージに、映画をみていて自然と涙が。。。
 
私も、正直に自分自身の信じる道を、信念をこの今世の人生精一杯生きたいと、あらためておもいました。
皆さん、是非、ご覧になってみてくださいね都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0712.gif