素敵な韓国俳優・アーティストのNo Min wooさん☆ | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

素敵な韓国俳優・アーティストのNo Min wooさん☆

皆様、こんばんは都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0411.gif
 
今日は蒸し暑い?!ですね。雨が??
朝から今日もお仕事で、皆様はどんな?休日をお過ごしですか?
 
私は、来週からレジェントの稽古に入るため、色々準備もしないと。今回は、歌と踊りONLY!ショーの舞台です!体力つけないとなあ~の最近色々してると、朝になってます!なんてこと都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0413.gif
 
話はかわりますが、韓国ドラマ!フルハウスTAKE2もう、全部みてしまい、またみてる私都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0412.gif
 
英語より、韓国語の方が、早く覚えられそう?!な今日この頃~
以前、韓国ドラマに出演のお話があったのですが、スケジュールが合わず都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0387.gif絶対に、出たい都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0373.gif韓国ドラマ都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0427.gif
フルハウスTAKE2で、スーパースター歌手を演じた、No Min wooさんのカリスマ性と、華のあること!
演じ方がとても好きでした都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0574.gif今度、ライブやコンサートあるとき、歌もっときいてみたいなあ。楽器が色々でき、作曲、作詞もするなんて、とてもこれから益々活躍されますね!楽しみ都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0410.gif私は、ピアノしか弾けませんが~4歳からピアノをやってました。父の仕事上。父親に、私はピアノも歌も習ったことがありません。親子関係はだめだと。習いにいってました。舞台の稽古で父と一緒になったり、宝塚の劇団の試験では、審査員でいるので、いたしかたありませんが、なんせ厳しいので。。。恐いのです都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0387.gif普段は非常に優しい父ですが、当たり前ですが、仕事スイッチになると、はんぱないですぅ。初、公開話でした~色々なエピソードをこれから、ブログにかいていけたらとおもいます。
韓国はまだ一度もいったことがありません。
 
6月の舞台終わったら、韓国にいってみようかな都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0373.gif
 
私の韓国イチオシ!No.1
No Min wooさん都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0572.gif 
 
いつか!お仕事ご一緒したいな都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0399.gif
その日を夢みて、私も日々素敵になれるようにより!頑張ります都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0398.gif