さて。。。後の三社は? | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

さて。。。後の三社は?

都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-2013041910410001.jpg
こんばんは!夜は冷えますね。まだまだ、夜、明け方は、床暖房、暖房入れてます。さて、去年から、東京十社巡り~を初めて、あと、三社です!十社巡りに、地元の富岡八幡宮が入ってるのは、本当に嬉しいです。いつも、富岡八幡宮へ参拝にいくと、東京十社?なんだろう?と思い、神社で伺い、是非とも、巡らせていただこう!それで、巡ろうと。始めました。富岡八幡宮・王子神社・芝大神宮・根津神社・日枝神社・神田明神・白山神社・亀戸天神・品川神社・氷川神社。この十社であります。さて、あとの私が伺っていない、三社はどこでしょうか?ブログをたどると、わかるかなあ。??巡っていると。
東京の様々な発見もあらたになり、十社巡りとても勉強にもなります。
 
お薦めですよ都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0402.gif
 
さて!後残す、三社はどちらの三社でしょうか?皆様、おわかりになりますか?