東京十社巡りを再び~ | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

東京十社巡りを再び~

皆様!こんにちは都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0370.gif今日もいいお天気で、だんだん暖かさもましてきましたね。いかがお過ごしですか?
 
私は、今月はやりたいことを色々しています。
今日は、去年から行っています。東京十社巡りを再び始め。
初!王子神社へまいりました!都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0379.gif
凄く素敵で、素晴らしい神社で、私は一目で気に入りまたすぐきたいと思いました。
御祭神はイザナギ様、イザナミ様、アマテラス様
それは、私が大好きなわけで、凄いパワーが、鳥居をくぐなり、わっと!おしよせました!ビックリしました。すぐそばにある神社がとても気になり、行きましたら。髪の神様です!
芸能の神様で、床山さんや、芸能の方々が沢山いらしてるようです!
私もかつらや、様々なお世話になっている神様ですね。感謝を込めてお参りさせていただきました。
 
十社じつは、まだまだで、今日はあと、2社か、3社巡ろうと思っていたのですが、王子神社で非常にゆったりして。今日は、やめました。都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0379.gif
明日も来たいと思ってしまいました。
 
ご朱印をいただき、そして、おみくじを!
 
凄い!大吉都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0574.gif
 
開運お守りがとても素敵でいただきました。
 
必ず、お守りをいただくんです。お礼まいりに必ず伺うので。
 
とても素敵なおみくじでしたので、皆様にも後程おみせしますね都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0378.gif
 
素晴らしい一時でした都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0573.gif