台湾レポートまだまた続くよ | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

台湾レポートまだまた続くよ

都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-2012072819390001.jpg
都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-2012072819390000.jpg
都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-2012072819250001.jpg
都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-2012072819250000.jpg
皆さん!こんにちは都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0411.gif今日は、東京は少し涼しいです!朝、早朝から今日お仕事で、いま、表参道なう~都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0410.gif
さて、台湾レポートまだまだあります。遅くてすみません。
観光スポットの1つ!行天宮に、連れていっていただきました!リハーサル三昧でずっとホテルで身体が冷えきり、薬膳なべを食べにも連れていっていただき。行天宮の正面向かい側にあるまあるい石があり、パワースポットだそうで、触ってきました!
 
皆さん、台湾の方々はとても信仰深い方が多いですね。とてもいいことです!
夜、21時でも、入れるのは、凄いなあ。
 
夜市にも連れていっていっていただき、カエルマークにぎょ!タピオカでした!カエルの卵に似てるからだそうです!なあーるほど!
台湾に行かれたら是非、行天宮、夜市もいってみてくださいね!
 
話は変わりますが、私の出演予定を後程また、ブログでもお知らせ致します!お楽しみに都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0402.gif