レミゼラブルスペシャルキャスト観劇 | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

レミゼラブルスペシャルキャスト観劇

皆さん!こんばんは!風邪と闘いながら仕事頑張ってます~心配してコメントをたくさん頂きとても嬉しいです!負けません都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0418.gif皆さんは風邪ひかれてませんか?流行ってるようなのでくれぐれも気をつけてくださいね!
さて!風邪ですっかり書きそびれました。先日!レミゼラブルスペシャルキャストを観劇してきました都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0411.gif
素晴らしく良かった都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0373.gif
この一言につきます!
懐かしく岡くん!演じるアンジョルラスを観ました。お互いに20代からの付き合いなのですが、私が彼の舞台を初めて観劇したのが、そう!アンジョルラスです!懐かしくそして、変わらず若々しく闘志に燃える青年のままです。尊敬します!
宝塚の大々先輩であります!ツレサン!鳳蘭さんの楽屋にお邪魔して、とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。
そして、とてもためになる人生でのお話をして頂きました。私は、より勇気とアンジョルラスのように闘志を燃やし!前にしっかり一歩一歩踏みしめて歩こう!頑張ろう!今の私には何よりの励みの言葉でした!より元気にパワーをツレサンから頂きました!
ツレサンの舞台!本当に素敵でした都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0574.gif
私も素敵な人になれるように頑張っ都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0402.gif