始まりました!! | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

始まりました!!

皆さんこんにちは!今日は東京は、雨都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0822.gif
昨日から始まりました!宝塚音楽学校試験!
今日は、一次試験合格発表の日です。
三次試験までクリアーしなければなりません!
さあ!一次試験どれだけのこが、クリアーしてるかな?楽しみです都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0574.gif
 
チャンスは何度もありません!宝塚は限られたチャンスしかないので、人生一度きり必ず、チャンスを掴んでください!
 
応援しています都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0418.gif都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0428.gif
 
都布良ひとみより都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-1FL0572.gif