愛 | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-201002021538002.jpg

テーマは愛☆今年のえと虎!絨毯なんですよ!素敵ですよねぇ。絨毯は、ひくものだと思われる方が多いですが、私もイギリスの知人宅でも見ましたが、壁に飾られてるペルシャ絨毯!凄く素敵なんですよねぇ。まさに芸術です☆イランでは絨毯は、代々受け継がれるもので、二代!三代までは必ず!というくらい非常に丈夫で宝石と同じように財産であり。銀行に絨毯を預けてお金を借りる事がイランではできるそうです!凄いですねぇ。イラン!行ってみたくなりました!お話をしていたら、今度是非!イラン料理のお店に連れていっていただけると!嬉しい~☆全て!デザインは社長さんがされてるそうです!私のお薦めイチオシ展覧会です!お見逃しなく☆この日は、最高に素晴らしい1日でした!日本記者クラブから始まり!ペルシャ絨毯☆そして!素晴らしいタイミングで出逢えたシャネルのカメリアのお財布☆感謝します!☆