やっとめぐり逢えました☆ | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

やっとめぐり逢えました☆

都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-201002021740000.jpg

ずっとお財布を買いたかったのですが、私は、非常にお財布にこだわりあり。なかなか出逢えないのですが、昨日!インスピレーション!ピピ☆即決しました!今回は、ピンクと決めて!大好きな薔薇!カメリアで☆偶然!風水で今年!カメリアがいいと、シャネルに買いにこられた方がいましたよ。と店員さんに言われ!ピッタリだ☆ピンク!カメリア!そして私のお財布のこだわりにピッタリ!お財布は何より使い勝手が重要!使い勝手悪いと、どんなにデザインよくても!高価ないくらお財布でも使い勝手悪ければNGと奈未先生もおっしゃってます!使っていてもそのたびに、うーん( ̄~ ̄;)使いにくい!と財布にも念が入るのでよくないですよねぇ。
シャネルですでにピッタリのをみて、先日も買おうかと思ったのですが最後のお店での一点!汚れあり!やめたんです。日本記者クラブからルンルン足取りで帰ってきた私は、ふとすぐそばの帝国ホテルプラザのシャネルへ~♪おっ!カメリアのピンクちゃんいるぅ(o^∀^o)そこにもうひとつの運命試し!すみません!新しいのは、ありますか?なんと!あって奥から箱が☆ありました☆凄い!即決!このこよ!とピピ!
シャネルを出た後、凄い爽快でした!
シャネルの袋可愛いい~シャネルのシンボル的カメリア☆皆さんにも幸せ゜+。(*′∇`)。+゜がいっ~ぱいきますように☆

都布良より心を込めて☆