英語の勉強に励む~ | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

英語の勉強に励む~

私は、今年!目標がある1つに英語です!私の弟たちは、海外でも!仕事してることもあり、べらべら☆ 1人はアメリカ英語!1人は、イギリス英語!ブリティッシュイングリッシュです!私は、勿論ブリティッシュを☆!大好きな【高慢と偏見】をすりきれるほど見てます!セリフ覚えるくらいに。耳からいくのが私は早いですねぇ。BBCのこの作品は本当に素敵☆好きな物を見て取得も1つの方法ですよね!夜は必ず少しでもやるのを日課にしてます!ぐぅわんばります!語学を早くマスターする方法を、母国語いがいを話せる方!是非アドバイスを宜しくお願い致します☆

【高慢と偏見】ご覧になられたことない方!お薦めします!(^_-)ダーシーみたいな男性理想な私(笑)☆