☆ディナーショー☆ | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

☆ディナーショー☆

都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba-200911232128000.jpg

大好きなじゅんこさん(汀夏子様大先輩です)のディナーショーに、きえせんせいと、行って来ました♪ぶんちゃんさん(絵麻緒ゆう様)との、ジョイントディナーショーです!
お二人ともとても素敵でした☆
じゅんこさんと、何度かお仕事でご一緒させて頂いてるのですが、本当に初めてご一緒する時は、緊張してかちこちになってしまいました。(まだ今でも緊張しないわけないですが^ロ^;)じゅんこさんは、宝塚の歴史に残るスターの中でもスター!大スターさんです!トップスター☆10年という、宝塚でも汀夏子時代を作られた方です!私は、現役のじゅんこさんの舞台を客席から何度も観てた憧れの方と、ご一緒できる。緊張しないわけないですよ(笑)また!じゅんこさんと、ご一緒したいなぁ~☆とも思いながら舞台を観てました。素晴らしいかったです。シャンソンのニューヨークに出てきた田舎の男の物語♪楽しかったです!
大変勉強にもなりました!とても素敵な一時を過ごせました☆
夢を皆さんにお届けする私の仕事!
あらためて、素敵な仕事だと実感します☆

ホテルにとても素晴らしい~大きなクリスマスツリー☆みていると、ワクワク!嬉しくなります♪ずっと見ていたいです(笑)私は、この!クリスマスツリーにも!夢があると思います!皆さん!そう思いませんか?