The Game of Love恋のたわむれ | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

The Game of Love恋のたわむれ

皆さん!こんにちは!昨日、観てきました!とても良かったですよ!岡くん!とても頑張ってました。彼は、やはり長身で日本人離れしてますから。本当に燕尾服似合いますね。外国の作品で違和感のないミュージカル俳優さん!どうしても日本人になってしまいますから、難しいのですが、これは持って生まれた天性のものですが。舞台人として大切な事です!顔に似合わず?!三枚目も彼はできてしまいますから。そのギャップがとてもいいですね!とても気さくで、頼もしい人ですから!なかなか三枚目は難しいんですよ!因みに今回の役は素敵なプレイボーイのバリバリ二枚目ですが、いーちゃんさんとの場面は、非常に楽しいですよ♪今井さんとの息もピッタリで良かったです!何より本当に!岡くん、今井さん、いーちゃんさん寿さんの場面が最高でした!ものすごいインパクトで、印象に残ります!まだこれからご覧になる方いらっしゃるでしょうから、観てのお楽しみに♪さえさんは、本当にお綺麗でした。岡くんと、とても絵になります!紫城るいちゃんは、可愛かった!これか
ら、福岡、大阪、名古屋とまわるそうです!新型インフルエンザ!くれぐれも気を付けて!!頑張ってください。

さえさんの芸名の字を彩輝なおさんに、改名されたのに、すみません。大変失礼致しました。