夜間病院に走りました! | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

夜間病院に走りました!

こんばんは!先週土曜、夜間で病院に行きました。我が家の大切な王子お坊ちゃんのトゥルーズが、体調悪く。夜間で病院に走りました!病院にいってよかったです!高熱40度を越えていました(;_;)彼は、非常にわかりにくいです。ご飯も食べたり動いてもいたので、土曜の朝にいつもよりはご飯の食べも悪く、ちょっとおかしいなと思い様子みてましたが、やはり!ぐったりしだしたので夜中仕事から帰り病院に行きました。気候の変化が激しく、人間でも体調崩してるのですから、無理もありません。今週もう一度病院に連れていきます。
元気なトゥルーズになりますように☆