ブーリン家の姉妹 | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

ブーリン家の姉妹

こんばんは!すっかり夜は冷えますね(>_<)風邪など皆さん、ひいていませんか?流行っているようなのでくれぐれも気を付けてくださいね。今日は、雨なので少し暖かいような。。。
さて!私は最近映画にも全くいけず(><)観たい映画がを残念ながらいくつか観れませんでした。25日から公開の【ブーリン家の姉妹】これは!何がなんでもいきます!!!イギリス好きとしては!そして私の好きな時代16世紀(なぜか16世紀が好きなんです。非常に惹かれるものがあります!全てにおいて。)主演が若手女優の共演☆ナタリー・ポートマンとスカーレット・ヨハソンです!お話は、16世紀イギリス!イングランド王国ヘンリー8世を巡り、ブーリン家の長女、アンとメアリーの話しです!絶対観ま♪ご興味ある方は、是非!また、お薦めの映画ありましたら、教えてください☆