太王四神記最終回! | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

太王四神記最終回!

image012.jpg
こんにちは!また、台風が近づいてきているようですね(>_<)台湾から来るようですね。急に寒くもなり、皆さん!風邪などひかれてませんか?!くれぐれも気を付けてください。さて!先週、土曜!ペ・ヨンジュンさんの、太王四神記最終回でしたね!DVDもってるくせについついみてしまいます(笑)ヨンジュンさん!素敵ですね!あれだけ魅力ある方は、常に日頃から日々沢山学び!努力をされているんだと思います!
ヨンジュンさんの人柄にも私は、非常に興味あります!ヨンジュンさんは犬を飼われてる?!と聞きました!私は実家では今も犬がいます。犬とは生まれた時からずっと生活しているので!一番私はジャーマン・シェパードが大好きです!可愛いいんです!ヨンジュンさんも飼われてると聞き!見たいなぁ。犬も(笑)
イギリスは動物愛好家が多いのでも知られている国です!私は、イギリス行くと行き交う犬を皆、なぜたりするので、母に呆れられいい加減にしなさいと、怒られます(笑)犬も猫も大好きです!将来沢山動物と暮らしたいです☆イギリスで!!!

写真のヨンジュンさんは、映画スキャンダルのヨンジュンさんです!素敵☆