ぶっ倒れました(>_<) | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

ぶっ倒れました(>_<)

体調不良で、とうとう寝込んでしまいました。なんとか昨日くらいから、起き上がってます。歯茎腫れはまだひきません。お薬飲んで炎症治まるまで待つしかないと。。。それに付け加えて、嘔吐と熱で、げんなりしてます。皆さんも変な気候なので、くれぐれも気を付けてくださいね!夏の疲れが出る頃です!とうぶんできるだけ、近くのスパマッサージにも通う事にしました。
今週から、来月の舞台の稽古も入ってくるので、身体しっかり!ケアーします!スパの方から、私が体調悪いので素敵な物を頂きました。また、後程!お見せしますね☆