太王四神記ツアー! | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

太王四神記ツアー!

皆さん!今回、韓国に興味を非常にもち、韓国に行ってみたいなぁと、思いました。韓国のツアーや旅行を調べてみていたら、いやぁ!色々なツアーがやコースがありビックリしました!【太王四神記】を巡るコースがあり、スタジオなどにも行けたり!これは行きたいなぁと思いました。後、韓国の世界遺産巡るコース!私は歴史が大好きなので!とても興味深いです!インドでも西インドにある<ボリウッド>に特別に入れてもらい見学しました!色々な国の撮影スタジオにいくのは、非常に勉強になります。
次回、イギリスに行った時に、お願いして見学させてもおうと思います!楽しみだなぁ♪