きゃあ!スミマセン! | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

きゃあ!スミマセン!

200806110021000.jpg
写真が逆になってしまいました。さっきの写真は、私のお気に入りのペ・ヨンジュンさんのショットでした。

うーん!女性が騒ぐのも無理もない!納得!
今更ながらに、ペ・ヨンジュンさんの魅力にはまってしまいました。おそっ!!!

私は、あまり好きな俳優さんいないのですが…
ジョニー・ディップさんと、ジョン・ローンさん、ミュージカル俳優のジョン・バロウマンさんが昔から好きですね。不思議とジョと付く方ばかりなのですが…偶然!
実は!ジョン・ローンさんは、サイン入り写真を頂き。今でも大切に持っています。
高校の時に、ジョン・ローンさんにファンレターを書いたんです。お返事を下さり!一緒に、サイン入り写真を送ってくださいました!本当に!ビックリしましたし!感激しました。ちょうどラストエンペラーの時です。

今度、皆さんにお見せしますね!☆