ヨン様の太王四神記! | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

ヨン様の太王四神記!

きっかけは、どうやらこの作品を私の古巣である宝塚で上演されるそうで…
これは!見ておかなければ!というのがきっかけだったんですが、面白い!!!はまってます(^O^)ペ・ヨンジュンさん。ヨン様は、非常に魅力ある方ですね。雰囲気が何とも柔らかく!目が優しいのに、凄い目力ある方。不思議なオーラをはなってられますね!凄いです!きっと、ヨン様の人柄からも、にじみ出ているように思います!女性が騒ぐのも無理はありません!今まで見なくて、ヨン様ごめんなさい!(;_;)ヨン様!一度お会いしたいなぁ!是非!
韓国に行ってみたいと思います。仕事でいきたいなぁ!
韓流ドラマ!映画!是非!出たいです!
そんな素敵な幸運が来ますように☆
願う事にしますo(^∇^o)(o^∇^)o
皆さんの中にヨン様ファンの方いらっしゃいますか?♪