負けないでっ!!! | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

負けないでっ!!!

明日は、東京一次合格発表です!
ドキドキします。
とてもショックなニュースがありました!私の大好きな宝塚の大先輩であり、尊敬する方でもあります。宝塚でもトップスターをつとめ!現在女優として活躍していらっしゃる!タモさん事!愛華みれさんが、舞台を体調不良で降板なさり、私も大変驚き心配していました。昨日、(リンパ腫)である事を公表なさいました。
病気と闘いますと、タモさんらしい言葉!タモさんのの字で書いてあるファックスを見て涙しました!

いつも!明るく前向きでポジティブなタモさん!
外見の美しさから想像できない、ユーモアでユーニーク!ひょうきんな面もあり、気さくでたのもしいタモさん!
そんなタモさんが大好きです!!!
絶対にタモさんは、病気に打ち勝つでしょう!
皆さんも、どうか1日も早くタモさんが、元気に復帰される事を祈ってあげてください!
宜しくお願いします!
私は、毎日願います!
タモさんの元気な姿を!タモさんの素敵な舞台を観れますように☆