素敵なカード | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

素敵なカード

200801190036000.jpg
昨日海外より素敵なカードが届きました(*^□^*)インドの友!!!ナビちゃん!事!ナビィーンから、ニューイヤーカードをもらいました!インドに又!行きたいなぁ。インド大好きです!私は、北インドはデリー・アグラー・ジャイプール・ジョドプール!西インドはムンバイ!南インドはチェンナイ・バンガロール・コーチン・トリヴァンドラム・コヴァラムビーチ!北のウダイプル!東のバナラシの方など!まだまだ行きたいインド!見たいインドが沢山あります!
タージマハル!アグラー城には、二度訪れましたが何故か不思議と又!行きたいと思うのです。
インドにいるのに、イギリスを思い出す事があります。
本当に不思議な国!インドです!奥が深いですね!
インドは勿論!色々な国々を訪れたいです!私には昔から行きたい国が幾つかあります!その1つがインドです!エジプト!トルコ!ギリシャ!凄くいきたいですね!久々にイギリスに行きたいなぁ!長く行っていないので恋しいです(><)大好きなイギリス!今度は、スコットランドにもいきたいなぁ!
色々な国を旅して!素敵な物!事!人々に出逢いたいですね!そんな素敵な事を本に!映像にしたいなぁ!エンジェルの映画で、イギリスに帰ったような気分でした(o^o^o)ここで、私の大好きなイギリスの作品を紹介しましょう☆