私の大好物の1 つ☆ | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

私の大好物の1 つ☆

200708021904000.jpg
麻布に本店がある【カフェラミル】ここのミルクレープは宝塚時代からの大好物o(^∇^o)(o^∇^)oファンの方から差し入れに頂いてあまりの美味しさに、東京公演中通いまくりました(笑)シフォンケーキ、ショートケーキ、ミルフィーユも美味しいです!今日は、レッスンとの移動時間に余裕があったのでティータイムを久々にゆっくりしました!このカフェラミルは、雅子様が学生の頃からご結婚前によくいらしていたそうです。ご結婚後も召し上がっていらっしゃるとは聞いた事があります。皆様も是非!いらしてみてください!