大変ご無沙汰しております | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

大変ご無沙汰しております

書くと言いながら、なかなか書けずに本当にすみません!必ず舞台感想書きますから!もう少しお待ちください!さて!台風や地震!立て続けに災害が起こっています。皆様は、いかがですか?大丈夫ですか?くれぐれも気を付けてください!そして、台風、地震で被害を受けられている方々、お亡くなりになられた方々、心よりお祈りもうしあげます!私は阪神大震災を経験しております。まだ宝塚に在団中でした。本当に災害は経験した者にしかあの怖さは分からないです!地震のたびに今でも、反応しますね。震度までだいたい分かるくらいです。自然の中で人は生かされているという事を実感します。皆様はいかがですか?