若手演歌歌手!青山ひかる君♪ | 都布良ひとみオフィシャルブログPowered by Ameba

若手演歌歌手!青山ひかる君♪

200705091538000.jpg
皆様!こんにちは!いいお天気ですねo(^∇^o)(o^∇^)o今日のお昼にお友達の若手新進演歌歌手の青山ひかる君の新曲[黄昏に閉じこめて]の発売ライブがあり行ってきました(^O^)、渋谷のセルリアンタワーホテルのJZ Bratでした。セルリアンホテルは、よく来ます。一度ディナーショーのお仕事でもきましたし、能楽堂に日舞の先生の舞いを観に来たり、食事に来たりとよくします!ひかる君との出会いは去年介護チャリティーコンサートでお仕事をご一緒したのが出会いです!とても歌が勿論ですが上手です!とても心がこもった素敵な歌を歌われます!皆様!これを期にひかるくんを応援してあげてください!ひかるくんの歌を是非聴いてくださいね!素敵です!私が、ひかるくんが歌う歌で好きなのは[人生チャチャチャ]です!元気がでますよぉ!(o^∀^o)ひかるくんとのツーショットです♪また!一緒に共演しましょうね(^_-)ひかるくんの新曲CDも載せますね!
皆様!宜しくです!