こんばんわかに座

 

 

 

 

 

【같이 부르자! 세븐틴!】

宝石緑かっちぷるじゃ(一緒に歌おう)SEVENTEEN宝石緑

 

 

 

【Anyone】⑫終

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I’ll never let go
絶対に手離さない


가 본 적 없는 곳에서 너의 손을 oh no
か ぼ
じょぐ ぬん ごせそ のえ そぬ oh no 
行ったことのない場所で君の手を


I swear, I promise
僕は誓うよ、約束する


깊은 심장의 울림까지
きぷ
じゃんえ うっかじ
深く心臓の響きまで


너에게 모두 주겠다고
のえげ もどぅ じゅげっだご

君にすべてあげるって


We make the rules
僕たちはルールを作る


세상에 하나뿐인 규칙
せさ
え はなっぷに ぎゅち
世界にたったひとつのルール


바꿀 수 없어 Not anyone anyone
ぱっく
そ Not anyone anyone
誰も変えることはできない


나의 모든 이유를 네가 가르쳐 줘서
なえ もどぅん いゆる
 にが かるちょ じょそ
僕のすべての理由を君が教えてくれたから


세상 어느 곳에서도 난 너라고 말해
せさん おぬ ごせそど な
のらご ま
世界のどこからでも、僕は君だと言う


▪️바꿀 수 없어 Not anyone anyone
ぱっく
す おそ Not anyone anyone
誰も変えることはできない


I love you, cause I
愛してる、だって僕は


포기할 수 없는 Only you
ぽぎは
す お Only you
手離すことができない、君だけなんだ

 


너라서 Yeah
のらそ
君だから

 




Ay, this rule O mine
このルールは僕のもの

 


On my mind yeh
頭から離れない


무대 위 조연이 없는 주연 둘
むで うぃ じょよに お
じゅよ どぅ
舞台上、脇役もなく主演のふたり


호흡을 나눠 가져, 익숙한 흐름마저
ほふぶ
なぬぉ がじょ 

くすっか ぬるまじょ
呼吸を持ちよって、慣れた流れまでも

 


영원한 작품 안에서 우리 함께 해
うぉな じゃぷん 

あねそ うり はっけへ
終わりのない作品の中で僕ら一緒にいよう

 

 

▪️We make the rules
僕たちはルールを作る


▪️세상에 하나뿐인 규칙
せさ
え はなっぷに ぎゅち
世界にたったひとつのルール


▪️바꿀 수 없어 Not anyone anyone
ぱっく
そ Not anyone anyone
誰も変えることはできない


▪️나의 모든 이유를 네가 가르쳐 줘서
なえ もどぅん いゆる
 にが かるちょ じょそ
僕のすべての理由を君が教えてくれたから


▪️세상 어느 곳에서도 난 너라고 말해
せさん おぬ ごせそど な
のらご ま
世界のどこからでも、僕は君だと言う


▪️바꿀 수 없어 Not anyone anyone
ぱっく
す おそ Not anyone anyone
誰も変えることはできない


▪️I love you, cause I
愛してる、だって僕は


▪️포기할 수 없는 Only you
ぽぎは
す お Only you
手離すことができない、君だけなんだ

 


▪️너라서 Yeah
のらそ
君だから





하늘 위에서 떨어진 작은 꽃,
はぬ
うぃえそ っとろじ じゃぐん っこっ
空から落ちた小さな花


사막 한가운데서 (그대 나를 위한 선물)
さま
 っかがうでそ

(くで なる うぃは
砂漠の真ん中で(君は僕のための贈り物)

 


네 목소리에 심장이 계속해서 뛰고 있어
ね も
そりえ しじゃんい 

けそっけそ っとぅぃご いっそ
君の声に、鼓動が走り続ける


내 사랑에 이유는 없어
ね さら
え いゆぬ の
僕の愛に理由なんてない

 

 

今日はココ↓


 

▪️We make the rules
僕たちはルールを作る


▪️세상에 하나뿐인 규칙
せさ
え はなっぷに ぎゅち
世界にたったひとつのルール


▪️바꿀 수 없어 Not anyone anyone
ぱっく
そ Not anyone anyone
誰も変えることはできない


▪️나의 모든 이유를 네가 가르쳐 줘서
なえ もどぅん いゆる
 にが かるちょ じょそ
僕のすべての理由を君が教えてくれたから


▪️세상 어느 곳에서도 난 너라고 말해
せさん おぬ ごせそど な
のらご ま
世界のどこからでも、僕は君だと言う


▪️Not anyone anyone
誰も変えることはできない


▪️I love you, cause I
愛してる、だって僕は


▪️포기할 수 없는 Only you
ぽぎは
す お Only you
手離すことができない、君だけなんだ

 


▪️너라서 Yeah
のらそ
君だから




 

 

 

 




お疲れさまでしたー拍手拍手拍手


『Anyone』完成ですキラキラ



昨日、総まとめで歌ってみようと

Spotifyのカラオケ🎤機能を使い大声で気持ちよく歌っていたら


…窓が全開だったことに気づき恥ずかしくなりましたガーン汗


でもどこかのお宅から大声の『Anyone』が聴こえてきたら

笑っちゃうけどちょっと嬉しいかもw



そういうわけで皆さまも

遠慮せずがんがん歌ってください(笑)





レフライも明日で完成します星











「おつかれさま🦖」