ナイター♪ドッグラン | トイプー☆つぶ日記

ナイター♪ドッグラン

こんにちわ音譜




日曜日、ナイター営業をしているドッグランに行ってきました音符

夕方からだとやっぱり涼しい~キラキラ

トイプー☆つぶ日記

さっそく追いかけっこのお誘いをするつぶ♥akn♥

トイプー☆つぶ日記

相手にされてないのに楽しそうに走り回ってましたあはは…


この後、大きなワンちゃんが入場してきたのですが・・・

トイプー☆つぶ日記

なんと、このワンちゃんとも追いかけっこをし始めたんですsei

しかもめっちゃ楽しそうに!

トイプー☆つぶ日記

いつの間に大型犬も平気になったのびっくりはてな

トイプー☆つぶ日記

チワワちゃんにも追いかけっこのお誘いをして

遊んでもらったりキラキラ

トイプー☆つぶ日記

さすがに大型犬とは追いかけっこしないと思っていたので

ホンっっっトにビックリしました汗

ますます社交的になってきてる・・・というか

性格が別犬みたいになってきたようなakn


なんかもうちょっと尊敬しちゃうakn



☆オマケ☆

暗くなってから登場した看板犬のブルドッグちゃんブル

トイプー☆つぶ日記
ツンデレ!?

トイプー☆つぶ日記
今来たばっかりじゃん!

2ワンの足がツボですっにかっラブ



ペタしてね ペタしてね