初めての海~♪ | トイプー☆つぶ日記

初めての海~♪

こんにちわ音譜



ペット博の翌日。。。

この日も仕事はお休みだったんですが、
お天気もイマイチだし、最近忙しかったので体もバテ気味あせ

今日はゆっくりしよう!!と決めていました。

トイプー☆つぶ日記

トイプー☆つぶ日記

むぅ。。。。うーん

またもや無言の圧力を感じる・・・・・


トイプー☆つぶ日記

というワケで近所の海へびっくり

つぶちん初・海です!!


でっかい海!!どーよ!?

トイプー☆つぶ日記

って全然見てないし。。。ガーン

「趣味・穴掘り」のつぶにとっては、砂浜の方が嬉しいみたい溜め息

トイプー☆つぶ日記

誰もいないのでちょっとリードを外してあげましたdog*

トイプー☆つぶ日記

トイプー☆つぶ日記

全速力で走る走るsei

やっぱ海に来るとテンション上がっちゃうよね!!

トイプー☆つぶ日記

もう速すぎて、

トイプー☆つぶ日記

追えないくらい。


海というより、砂浜を満喫したつぶでしたakn

写真を撮りすぎたので明日に続きますena



ペタしてね ペタしてね