ペット博2009inなごや♪ | トイプー☆つぶ日記

ペット博2009inなごや♪

こんにちわ音譜



行ってきました~ペット博ラブ

トイプー☆つぶ日記

トイプー☆つぶ日記

やっぱり会場内はスゴイ人でした!!

トイプー☆つぶ日記

ヤギさんにエサをあげよう!コーナーとか・・

トイプー☆つぶ日記

ワンちゃんグッズコーナーとか・・・

トイプー☆つぶ日記

いろんな種類のワンちゃん、ネコちゃんが見られるコーナーとか・・・


ワンコのお手入れ方法を教えてくれるブースや

写真撮影してくれるブースもあって

楽しい~~~にかっラブラブ


トイプー☆つぶ日記

つぶも色んなワンコにごアイサツできましたキラキラ

トイプー☆つぶ日記

ワンちゃんカートのブースも発見!

試乗カートがあったのでさっそく乗っけてもらいました~Wハート

トイプー☆つぶ日記

トイプー☆つぶ日記

ワンコのカートって案外軽いんですね!

荷物も乗せられるしめちゃ便利びっくり

トイプー☆つぶ日記

アウディちゃんと一緒にハコ乗り♥akn♥

カートはそんなに必要じゃないんですけど(うちが田舎なので)

実際見たら欲しくなってきちゃいました。。。akn


トイプー☆つぶ日記

でも今回買ったのはノミ・ダニ予防のスプレーだけ♥akn♥

フードやサプリ、消臭ゼリーなどたくさんのサンプルを頂きました~音符

トイプー☆つぶ日記

一番欲しかった『くるねこ大和』さんのポストカードもGET!ww

カワイイよぉ~wハート☆

猫アレルギーだけどニャンコも大好きですっぬこ


静岡でも9月にペット展があるそうなので

こっちも行ってみたいと思いま~すsei


ペタしてね ペタしてね