グレードアップ♪ | トイプー☆つぶ日記

グレードアップ♪

こんにちわ音譜




つぶの皮ふ炎、だいぶ治ってきました!!

ほとんど完治かな??

白いお肌に戻って良かったねぇ~3ハート☆

トイプー☆つぶ日記

ホントは抗生物質の飲み薬も出されていたんですが

コレは飲んだら吐いちゃったので即やめましたウキャー!

塗り薬もちょっとコワいんで、できるだけ少量で。。。


でもすぐに治って良かったぁ~にかっ

トイプー☆つぶ日記

再発しないように気をつけなくちゃねキラキラ*シルバー

皮ふ炎からただのハゲにグレードアップです!!

トイプー☆つぶ日記

すんません!

嬉しくてつい笑顔

まぁ、あとは発毛するのを気長に待つことにしま~す笑(ピンク)



ペタしてね ペタしてね