ディズニーランド♪ | トイプー☆つぶ日記

ディズニーランド♪

こんにちわ音譜



行ってきました、夢の国~キャッスル

トイプー☆つぶ日記

夢の国のドン、ミッキーさんミッキー

トイプー☆つぶ日記

キャーにかっ

テンションあがるぅアゲアゲ


昼間のショーでは、シンデレラ城が大変なことに笑

トイプー☆つぶ日記

広場の真ん中で見てる人はみんなびしょぬれになってました♥akn♥

でもこれもまた楽しい~音符


もちろんペット用品のお店にも行きましたよ~わんこ

トイプー☆つぶ日記

お散歩バッグやワンコ用カチューシャwハート☆

トイプー☆つぶ日記

ドナルドの服もあってカワイイ~akn

けど、ペット用品はこの一角だけ。。。

思ってたより品数が少なくてちょっとザンネンでしたうう

もっと増やしてほしいな~♪


トイプー☆つぶ日記

モンスターズインクのアトラクションにも乗れましたぁにっこり

閉園1時間前で70分待ち(^▽^;)

これでも短いほうなのかな~??


ブーがめちゃくちゃ可愛いですっWハート



次の日は原宿のForever21へ行ってみたり、

花畑牧場カフェに行ってみたりakn


楽しい東京旅行になりましたぁ~♪

トイプー☆つぶ日記

つぶも良い子で待っててくれてありがとうねラブ

お礼のミニーちゃんカチューシャ笑

トイプー☆つぶ日記

ところで、帰って来てさっそくじゃれあっていたら

つぶの乳歯が抜けました!!!

トイプー☆つぶ日記

乳歯、初ゲット~~~ピース!

もう病院で抜くしかないと思っていたので嬉しいです!

残乳歯はあと1本キラキラ*シルバー

トイプー☆つぶ日記

天気も良いし、原宿で若益つばさちゃんに遭遇できたし、

つぶの乳歯も抜けたし、なんだかラッキーな2日間でしたきゃっ



ペタしてね ペタしてね