トリミング完了♪ | トイプー☆つぶ日記

トリミング完了♪

こんにちわ音譜



日曜日の朝、つぶのハゲ部がまたちょっと赤くなってたので
もう一度病院で診てもらいました病院

他の子にうつるような病気じゃいけないし。。。sei


で、診てもらった結果、

どうやら『細菌性ヒフ炎』らしいです!

もともと肌についてる細菌が入り込んで炎症を起こすもので、
うつるような病気じゃなく、シャンプーもOKOK

できるだけ清潔にして、お薬を塗ってれば
1週間くらいで治るそうですキラキラ*シルバー

良かった~!!


今の時期はこのヒフ炎になる子がすごく多いそうですよ~汗

ムレるとなっちゃうそうなので、皆さんも気をつけてあげてくださいねあはは…

トイプー☆つぶ日記

トリミングもOKだったのでちょっと休憩してから行ってきましたdog*


そして完成後がコチラダウン

トイプー☆つぶ日記

今回はハゲのためトップの毛を結べなくて

ビミョーにアフロ!?

トイプー☆つぶ日記

横から見ると角刈りアフロ~!!!


うははははは笑 ヾ(≧▽≦)o

トイプー☆つぶ日記

うそうそ、カワイイよ(^屮^)ぷぷぷ


トイプー☆つぶ日記

早く結べるようにならないかな♪


でもヒフ炎が悪化しそうだったら

ちょんちょこりん計画は断念しますかお8

トイプー☆つぶ日記

ヘアクリップもしばらく封印ですね~溜め息

早く良くなりますようにキラキラ


あ!そういえば明日からミッキー東京ディズニーランドミニーへ行ってきます!!

つぶは家族とお留守番♥akn♥

楽しみ半分、寂しさ半分て感じですね~。。。ダウン

アトラクションに乗れなくてもいいから、一緒に行きたかったなぁshun...*




ペタしてね