焦ったぁ。。。 | トイプー☆つぶ日記

焦ったぁ。。。

こんにちわ音譜




オフ会から帰って、さっそくオヤスミ中のつぶzzz

トイプー☆つぶ日記


・・・の頭にハゲを見つけてしまいました!!!


ハゲというか、スリ傷のようなものが。

トイプー☆つぶ日記


(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

まさか皮ふ病!?


もちろん動物病院へダッシュしましたよ走る


病院「すり傷に見えるけど・・・念のためお薬塗っておくから様子見てね」

とのことでした。

トイプー☆つぶ日記

本人は痛くも痒くもないようで、全く気にしてません汗

ストレス?
病気?
アレルギー?

色々考えたけど理由がわからず・・・


このままじゃ私もハゲるぞ・・・

ってくらい悩んだ末に、思い出したんです電球


そういえばドッグランで全力疾走して、

派手にコケてたなぁ。。。


石ゴロゴロのジャリ道で。


一回転してたから、ヘアクリップか石でケガしたんじゃないかと。


トイプー☆つぶ日記

今のところ、赤みも引いてきたし広がる気配も無いですほっ


まぁ万が一ヒフ病だったとしても、

全力で闘病するからつぶは心配いらないよ~♥akn♥



ペタしてね ペタしてね