オフ会、続き。。。♪ | トイプー☆つぶ日記

オフ会、続き。。。♪

こんにちわ音譜



オフ会でのつぶはとにかく楽しそうでしたakn

トイプー☆つぶ日記

アウディちゃんとのボール遊びも積極的!!

トイプー☆つぶ日記

初めましての子とも追いかけっこ!!

社交的なつぶ。。。。

いまだに慣れなくてビックリしてしまいます汗

トイプー☆つぶ日記

アウディちゃんのお友達、mei君とも会うことができました~Wハート


トイプー☆つぶ日記

そしてめずらしいカラーの男の子もいました星

パーティーカラーになるのかな??

いい感じに毛色が分かれていてカッコイイラブラブ

トイプー☆つぶ日記

しかも同い年だって!!

恋しちゃいなよ、つぶ!enashika


トイプー☆つぶ日記

元気いっぱいな4ヶ月のパピーちゃんもいましたakn

遊ぶのがとっても上手びっくり

将来大物になりそうですラブ


トイプー☆つぶ日記

一緒にランチをしたクックちゃんとパーティちゃんsei

クックちゃんは、実はモカちゃんのお母さんなんです~キラキラ

トイプー☆つぶ日記

なのでモカちゃんもクックちゃんパパにべったりWハート

じぃじ大好き~って甘えてましたキャッ


それにしても、プードルってホント吠えないですよね~わんわん

こんなにたくさんワンコがいるのに静かなものでしたきら


トイプー☆つぶ日記

た~くさん遊んでみんな大満足おんぷ

ここでモカちゃん達とはバイバイして

カリーノカーネさんでお茶してきましたコーヒー

トイプー☆つぶ日記

トイプー☆つぶ日記

なんとここにもトイプーちゃんがdog*

ワンコ話で盛り上がってまたまた長居しちゃいました笑


一日中トイプーだらけでホント幸せ~ww

一緒に遊んでくれた皆様。。。

トイプー☆つぶ日記

また一緒に遊んでくださいねきゃっ



ペタしてね ペタしてね