トイプーオフ会♪ | トイプー☆つぶ日記

トイプーオフ会♪

こんにちわ音譜



昨日、プードルちゃんのオフ会にアウディちゃんと参加してきました!!

先週一緒に遊んでもらったモカちゃんも、お友達と参加するということで

オフ会の前にみんなで合流してランチですおんぷ

トイプー☆つぶ日記

今日も仲良しなおふたりさんキラキラ*シルバー

トイプー☆つぶ日記

今日も可愛いモカちゃんsei

なんとお洋服はママさんのハンドメイドだそうです!!

スゴすぎる~~~びっくり

トイプー☆つぶ日記

総勢8名&8プーが集合したので

お店のお客さんもビックリしてました笑

トイプー☆つぶ日記

テラス席はワンコOKのカフェ

『マイルポスト』さん星

トイプー☆つぶ日記

ランチも食べて、オフ会の会場へ移動~!

『アイアンショップ ワンラブ』さんですワン


ドッグランが併設されていて、たくさんの人&ワンコがいました♪

つぶも大喜びで走ってます笑顔

トイプー☆つぶ日記

ビンゴ大会をしている間も、色んなワンコと

追いかけっこDASH!

トイプー☆つぶ日記


↓コチラは看板犬のカヤ君キラキラ

トイプー☆つぶ日記

グレートデーンの男の子はやっぱり大きいおおーっ!!

でも小型犬にも慣れていて、とっても温厚で優しいんですよ~Wハート

トイプー☆つぶ日記

一緒に写真を撮らせてもらいました♪

体重80kgのカヤ君と並んで、つぶもちょっと緊張ぎみ??♥akn♥


一緒にランチをしたシルバープーちゃん達も

すごく楽しそうに遊んでいました~!

姉妹かと思ったら、なんと親子3代で暮らしているそうです!!

トイプー☆つぶ日記

おばぁちゃんコチラ

トイプー☆つぶ日記

コチラ

トイプー☆つぶ日記

孫娘コチラ

おばぁちゃん、若い!!きら


トイプーオフ会、明日に続きま~すena


☆オマケ☆

トイプー☆つぶ日記

カヤ君のことは怖くないけど、

不思議そうに見つめるつぶ♥akn♥

つぶと同じですよ~~~笑



ペタしてね