ぴーん♪ | トイプー☆つぶ日記

ぴーん♪

こんにちわ音譜



久しぶりにつぶを体重計に乗せたら、

2.3kg → 2.1kgに減っていました。。。

WHY?


ついでに私も体重計に乗ったら

禁止 → 禁止へ増えてました。

WHY!?


いや、WHYじゃないな。。。

カフェばっかり行ってればそりゃ増えますよねコーヒー

反省、反省。カフェはやめられないけどにひひ


星今朝のつぶの寝相星

トイプー☆つぶ日記

・・・・・・・(^_^;)

ストレッチ??

つぶちゃん、朝ですよ晴れ

トイプー☆つぶ日記

うわっΣ(゚д゚;)


トイプー☆つぶ日記


もうちょっと可愛らしく起きてくれないかな汗

ますますレディーから遠ざかるつぶでした(;´Д`)ノ


ペタしてね