名古屋♪室内ラン | トイプー☆つぶ日記

名古屋♪室内ラン

こんにちわ音譜



名古屋・続編。。。宇宙人

ペトラさんを出てから、ちょっと距離があるんですが

Pou&Douさんへ移動しました~ニコニコ


トイプー☆つぶ日記

ドッグカフェの隣では、可愛いワンコ服も売られていましたキラキラ

トイプー☆つぶ日記

ここでまたちょっとひと休みしてから。。。コーヒー

奥にある室内ドッグランへしっぽフリフリ

トイプー☆つぶ日記

まだパピーのキャバリアちゃんがたくさん遊んでくれましたラブラブ

トイプー☆つぶ日記

アップ若さですね~。。。キャバリアちゃんめちゃ元気(-^□^-)


アウディちゃんとも一緒にボール投げをしましたよ~わんわん

トイプー☆つぶ日記

トイプー☆つぶ日記

出た!

エアパンチグー

(エア・パンチ:相手に全く届いていない空を切るパンチ)


ははは。

チビちゃん達のじゃれ合いは可愛いなぁにひひ

トイプー☆つぶ日記

いろんなワンコに会えて、つぶも楽しそうでした~ラブラブ

この後はさらに移動してめっちゃステキなお店へ!


明日に続きます。。。星



ペタしてね