日曜日のお出かけ♪ | トイプー☆つぶ日記

日曜日のお出かけ♪

こんにちわ音譜



無事行ってまいりました東京・お台場~にひひ

も~めちゃくちゃ楽しかったんですが、

写真がありすぎてまとめられないので明日アップしますねあせる



お台場に行った翌日の日曜日は、まったりするかと思いきや

ドッグランへ行っちゃいましたわんわん

意外と元気な私&つぶ。


トイプー☆つぶ日記

今日もたくさんのお友達に会えました~ラブラブ

トイプー☆つぶ日記

しかもこの日のつぶは積極的!

トイプー☆つぶ日記

ダックスちゃんと追いかけっこをして

走り回っていましたビックリマーク

トイプー☆つぶ日記

めずらしい~目


これを見て、ケンシロウ君(お友達ワンコ)のママさんが

「つぶちゃんはワンコ大好きなんだけど

シャイで慎重な性格なんだね♪」と教えてくれて・・・


それだ~ひらめき電球!!


ビビリとはちょっと違うし、つぶの性格がよくわからなかったんですが

この日やっと判明しました(´∀`)


この日のダックスちゃんみたいに、上手に遊んでくれる子がいると

つぶもスイッチが入るみたいですニコニコ


つぶも上手な誘い方を覚えれば、

追いかけっこ大好きなワンコになりそうドキドキ


トイプー☆つぶ日記

こちらはブログで知っていたけど

会うのは初めましての『ぷる君』ラブラブ

パピー顔でカワイイ~ラブラブ!

トイプー☆つぶ日記

そしてハマワンの看板犬、『ヴィーニ』君ラブラブ

まだ5ヶ月なのに人もワンコも大好きで

とっても社交的なんです音譜

トイプー☆つぶ日記

パピーのヴィーニ君に・・・

トイプー☆つぶ日記

カンタンにボールを取られる大人のつぶ(笑)

トイプー☆つぶ日記

その後の追いかけっこがまた楽しそうで

「もうキミら付き合っちゃえよ」と思ったり(´▽`笑)

年下の彼氏かぁ・・・。

いいかも(^屮^)


トイプー☆つぶ日記

家に帰ってグッスリのつぶぐぅぐぅ

たくさん遊んだ日は、寝顔もなんだか幸せそうですよねニコニコ



ペタしてね