つぶ用アクセ♪ | トイプー☆つぶ日記

つぶ用アクセ♪

こんにちわ音譜




久しぶりにつぶ用アクセを作ってみました~ニコニコ

久しぶりすぎて、軽く作り方忘れてたかも汗

欲しいビーズがなかなか見つからないんですよねぇダウン


で、完成したのがコチラ~♪

トイプー☆つぶ日記

キラキラフルーツカラーネックレスキラキラ


夏は派手アクセですよね~やっぱり(´▽`笑)


今回も、市販のアクセをリメイクしただけだから

めちゃカンタンでしたにひひ


トイプー☆つぶ日記

つぶに着けるとこんな感じ星

ちょっと大きめだけどま~いっか~♪


後ろにチェシャ猫柄の靴下(私の)が写っちゃってるけど

それもま~いっか~♪


トイプー☆つぶ日記

噛みちぎられる前に回収、回収あせる

つぶも私の靴下、元の場所に返しておいてよね~(`ε´)



ペタしてね