つぶ、変~身っ♪ | トイプー☆つぶ日記

つぶ、変~身っ♪

こんにちわ音譜




つぶのトリミング、完了しました~ニコニコ


まずはBeforeの写真から。。。カメラ

トイプー☆つぶ日記

トイプー☆つぶ日記


寝起きなのでさらにモッサリーノですあせる


そしてトリミング後の写真がこちらビックリマーク


トイプー☆つぶ日記

キラキラじゃ~んキラキラ


トイプー☆つぶ日記


あははは(≧∀≦)

ファンキーで可愛い~にひひ


トイプー☆つぶ日記

実は今月から、トップの毛を伸ばすことにしたんです音譜

まだ短いから、ひとつに結ぶことはできないけど

長い毛と短い毛で段差ができちゃうし・・・

というワケでトリマーさんがみっつのゴムで結んでくれたそうですo(^▽^)o



これはこれでカワイイなぁ~♪

ファンキーつぶもめっちゃ気に入りました(´▽`笑)

これから毛が伸びたら、またイメージが変わるのかもラブラブ

完成は3ヶ月後くらいかな??

楽しみですっラブラブ!




ペタしてね