【くのわき親水公園キャンプ場 その1】の裏話 | つぶころスタジオの、のぞき穴

【くのわき親水公園キャンプ場 その1】の裏話

こんにちは、つぶころスタジオのはる8郎です( ´ ▽ ` )ノ

くのわき親水公園キャンプ場での一泊キャンプ。

一年半ぶりに訪れたこの場所はやはり癒しの場所でした♪

↓ご視聴はこちらから(YouTube)↓

https://youtu.be/k4D_wm402aY

 

しかしながら!

普通にキャンプするのはもちろんいいんだけども!!

それではやはりはる8郎の動画らしくない…いつかららしいらしくないが決まったんだ?

 

ということで、動画にもありましたが「ホテイのやきとり缶」の特大サイズ縛りを設けてみたんですね!

そのでかい缶にはまぁやきとりがびっしり詰まっていたわけですけど、食べるとね…めちゃ美味い♪

 

蓋を開けで味見しているのですが、下手すればそこで半分食べてしまいそうな勢いでした(笑)

あの丁度いい塩梅の味付け、味の濃さはさすがとしか言いようがない!

止まらないんですよね。

 

そんな感じで、お届けしていく今回のくのわきキャンプ動画。

よろしければその3までご視聴いただけたら幸いです( ≧∇≦ )>

 

↓ご視聴はこちらから(YouTube)↓

https://youtu.be/k4D_wm402aY